Google Chrome for Mac Developer Release

Google Chrome for Mac / Linux の Developer Release が出ていたので試してみました。

Chrome_about

テーマも動作の軽快さも非常に好感が持てますが、Developer Release ということもあるのか flash を使用したページが見えなかったり、日本語入力ができなかったりするのでまだ実用的ではなさそうです。当たり前ですが 1Password も使えないので、Safari/Firefox を置き換えるには至っていないです。
ただ、この手のブラウザ競争は IE 独占時代に比べて非常にいいですね。Chrome ももう少し頑張って欲しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中